GAP・ITサポートでは、日本GAP協会公認の各種GAP研修を実施しております。
GAP研修受講をご希望の方は、「研修申込フォーム」ボタンからご希望の研修を選択の上お申し込みください。各研修の詳細については、研修案内をご覧ください。研修内容については日本GAP協会の「研修の種類について」(https://jgap.jp/judge/training.html)をご参照ください。

【GAP・IT サポートの GAP 研修のポイント】
GAP・IT サポートでは、GAP や IT を活用して経営改善、現場改善を行い、より農場運営をやりやすくすることを目的に支援しています。日本 GAP 協会指定のテキスト・カリキュラムに加え、オリジナル資料を活用し、各項目の目的、GAP 活用のポイントをより実践的な内容で丁寧に解説いたします。

新型コロナウイルス感染症対策について
弊社では新型コロナウイルス感染症対策を日本GAP協会からの要請、各会場からの要請に従い実施いたします。受講者の皆様にお願いすること、同意いただく事項がございますので、研修申込フォームにてご確認、ご同意の上、お申し込みください。この対策のため、通常より定員が少なくなっております。ご了承のほどお願いいたします。

<お申込み後の手続き>
お申込みいただいた後、弊社にてお申込み内容およびお申込み状況を確認し、メールにて受講票および請求書をお送りいたします。請求書をご確認いただき受講料のお支払いをお願いいたします。

<ご注意>
研修申込は先着順となっております。お申し込み後でも定員に達してしまった場合には申込の取り消しの手続きをさせていただきます。大変恐縮ではありますがご了承のほどお願いいたします。

また、お申込みが所定の人数に満たない場合および天候不順等により講師が移動できない、会場が利用できない場合には開催を中止いたします。中止の場合には、ホームページに掲載および受講者にメールにてご連絡いたします。

お申込後のお客様都合によるキャンセルは、必ず「kensyu@gapit.jp」ご連絡ください。支払いがなくても自動的にはキャンセルになりません。開催直前、開催後のキャンセルはキャンセル料を申し受けます。詳しくは研修案内をご覧ください。

ご不明な点がございましたら、「kensyu@gapit.jp」までご連絡ください。